那須ガーデンアウトレット プレオープンに行ってきました
- Category
- 那須アウトレット
2008 年 7 月 16 日の那須ガーデンアウトレットのプレオープンに行きました。
モールについたのが 16:00 だったので、とりあえずぐるっと一周して写真を撮ってきました。
夕方でしたが、思ったより人がいました。

まわりが自然に囲まれていて、人工の水辺があったりして気持のいい施設です。
いくつかのショップの写真です (まわりの光で上手く撮れませんでした・・)。
まずは、フランスのブランド、シリリュス
波達
ナインウェスト
コルカ
ステファネル
ディア プリンセス
クロックス
テレビの取材をしていました。
ヴァイス ヴァーサ
個人的に一番気になったお店です。フランフランとプラザ (旧ソニプラ) がミックスしたような雰囲気でした。
何局かのテレビ局も取材にきていて、那須ガーデンアウトレットへの注目も高いようです。
今日はぐるっと回るくらいだったので、明日のグランドオープンはもう少し時間をかけてまわろうと思います。
